ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミミ 退院☆ 
2006.10.05.Thu / 23:33 
朝、ミミ入院のため 静かすぎる わが家・・・
散歩もないため、朝から生活のリズムが崩れる。
Mは心配のあまり、
出勤前に病院に立ち寄りミミの顔を見に行くことに・・・
Mが面会に行った時には、ミミは元気な様子をしていたそう。
昨夜は床につけなかった右後ろ足も 床につけ、
ピョンピョン跳ねたりもしていたとか・・・
お医者さん曰く、
とりあえず応急処置としての痛み止めの薬が効いているからだろうとの事だった。
Cは心配だったが、仕事場へ・・・
お昼前には、様子を聞くため 病院に電話を入れた。
電話の内容は・・・
ミミちゃんを迎えに来て下さい。
ハッキリした結果は、来院された時にお話します・・・というモノ!!
ヤッタァ~~~☆ ミミは今日、退院できるんだぁ~~!!
すぐに駆けつけたかったけれど、
仕事を終えてから直行することにした。

夕方、病院へ・・・
レントゲンの結果は、骨折やヒビは発見されなかった。
ビッコの原因は、お皿がはずれて起こった炎症との事だった。
以前から言われていたことだけれど、
ミミは 膝のお皿がハズれやすい。
靭帯が伸びているのと、お皿を受ける側の骨の溝が浅いそうだ。
そうすると、お皿がユルユルと動くため、
受ける側の骨がこすれ、炎症を起こしてしまう。
手術は それなりのリスクを伴うため、
ミミにはあまり勧められない・・・との事。
だましだまし行くことになりそうだ。

061005-01
心配かけてゴメンなさい・・・ミミは元気です!!!
無事、わが家に戻り うれしそうなミミ♪
昨夜はユックリ眠れなかったようで・・・
帰宅後、イビキをかきながら爆睡していました~
スポンサーサイト
* スポンサーサイトミミ 退院☆へのコメント *
ミミちゃん退院できて良かったですね。
レフアもお皿が外れやすくやはり骨の溝が浅いそうです。
病院だと落ち着いて眠れなかったのかな?
ミミママさんもお疲れ様でした♪

ビックリ
久々に覗いて目に飛び込んできた文字が「退院」
どうしたの??とドキドキしながら読み始めて「フー!」とやっと息を吐いた止めて読んでいたみたい。
様子を見ながらというのも心配だけど、入院している一晩がパパ・ママにとっても長かったけどミミちんにはもっと長く感じていたでは思います。
お互い大事な娘、何があってもそばにいて欲しいものね。
大変だけど頑張ってね。

レフアママさん♪
ミミの心配 ありがとうございます <(_ _)>
完全に治った・・・という訳ではないのですが、
とりあえず、1日の入院で済みました!
退院後のミミは、元気イッパイでピョンピョンしてます☆
入院中は多分吠えまくっていたのではないかと・・・
今でも声がカレてますもん・・・

レフアちゃんも お皿がはずれやすいんですね・・・
パピヨンには多いそうです。
症状がひどい場合は 手術という方法があるそうですが、
全身麻酔なので、それなりのリスクもあるようで・・・
ミミの場合には、勧められないと言われました。
これからもダマシダマシいく感じになると思います。

パピママさん♪
パピママさん ご心配ありがと~☆☆
夕方の散歩は何でもなかったのに、
その晩 急にビッコひくから ビックリしたよぉ~~!!!
ミミパパは残業で、私ひとり・・・心細かったし~~

一晩の入院。
レントゲンの検査結果は、骨折やヒビが入っていないという事で
ホッとしました~~~
お皿がハズれやすいのは、パピヨンには多いのです。
ひどい場合は手術もアリだけど
全身麻酔にはリスクも伴うので、
ミミの場合には、勧められない・・・ということなの。

ミミが入院した一晩 わが家は、静かだったぁ~
・・・というか 暗かった~~
一晩で退院できて 良かったよぉ~♪♪♪

大きい
ミミなど
大きい
ミミなどを面会したかった。

良かった♪
ミミちゃん退院したの?
良かったねーv-308
パピママさんからちらっと聞きもっと早く伺うつもりが
遅くなってしまいごめんねm(__)m
心臓の方かと思って心配しました!

関節がはずれる事は多いと聞きましたがお皿がはずれたとはこれまたビックリ!
夜間も見て貰える病院は助かりますよね!
いつも行かれてる後○さんでしょうか?
緊急の時いつでも対応してくれる病院なかなかあって無いようなもの。。
ペーパーの私達にはパパさんが居ないと
電車かタクシーしか動きようが無いもんね(笑)

ちょっとミミママさんもパパさんも不安な夜を過ごされた事でしょう!!
大事になさって下さいね。

ご心配ありがと~♪
サクママさん、ご心配ありがと~♪
でも大丈夫☆
まだ痛み止めの薬は飲んでるんだけど、落ち着いています!!
そうそう・・・病院は後○さん!!
私もペーパーなので、
カートに乗せてガタゴトと電車で連れて行きました~~

実は・・・13日から今日まで旅行にも行ってきちゃったの♪
(そのため、亀レスになってしまいましたよぉ~~)
行き先は裏磐梯、
ちばっぴぃずで泊まった フットルースさんにも泊まってきました♪
観光は大事をとって、またまたカートが大活躍しました~☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイトミミ 退院☆へのトラックバック *
スポンサーサイトミミ 退院☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

