ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミミの図案 
2006.08.29.Tue / 22:58 
以前から気になっていたサイト “アトリエ・デイジー”さん♪
お気に入りの絵や写真から クロスステッチ用の図案を作成してくれる専門店です!
写真を元にした図案は、かなりくっきりと綺麗なできばえ☆
図案が細かいと ステッチの目数が増えるので、必然的に大作となる訳で・・・
図案を作ってもらっても、仕上がるかが問題で・・・^_^;
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
思い切って、ミミの写真で図案を作ってもらうことにしたのデス!!

お気に入りの写真2枚を送りました☆
0829-01

0829-02
PC処理するため、境目の色がハッキリしている写真が良い
・・・という事なのですが・・・どうかなぁ~~~
綺麗に仕上がるといいのですが・・・

自分でも図案を作ろうと試みたことあり・・・
0829-03

0829-04
でも・・・グリッドを乗せるだけで上手くいかず断念・・・(T_T)

さてさて・・・どんな風に仕上がってくるか・・・
楽しみデス♪♪♪
スポンサーサイト
* スポンサーサイトミミの図案へのコメント *
これは!
とっても仕上がりが楽しみですね~☆

ミミママさん、ご自分でも、刺繍をされるんですか?
すご~い!!!

愛するミミちゃんのためなら
なんだってできちゃいますよね^^

刺繍・・・好きなんですよぉ~♪
私がやるのは、根気さえあれば誰にでも出来る
クロスステッチなんですけどねぇ~
全然すごくないの ^_^;

今日図案のシミュレーションが届いたんだけど、
結構緻密で、細かそうな図案でした。
楽しみ♪ 楽しみ♪♪

この写真のミミちゃん可愛い~!
私はキルトが好きで時間を見つけてはコツコツやってたらクッション1つに1年かかりました(汗)
去年目を悪くして今はお休みです。このミミちゃんのステッチ仕上がるのが楽しみです。

レフアママさんは、キルトがお好きなんですネ☆
ハワイアンキルト等の本は見たことあるのですが、
私はやったことがありません~
クロスステッチも時間がかかるんですよぉ~~
チクチク 一目一目 刺していきますからねぇ~
肩も凝るし、目も疲れる (+_+)
ミミの図案も完成までどのくらいかかるのか~~~
今までの経験上、途中で長期休暇に入ったりもしますから・・・
気長にがんばってみます!!

ぜひ当店にもお寄りくださいませ!
はじめまして♪
いろいろブログを見て回っているうちにたどり着きました。
お写真から図案をご注文されたということで、実は当店も同様のお店なのでちょっと気になってコメント書かせていただきました(^^ゞ

当店ではカラー/白黒のセットで図案を作成するので図案を色分けする必要はありません。
布の回りのほつれどめもオプションでサービスがあり、またDMC刺しゅう糸と布はご希望でしたらキットにして販売しております。
その他刺しゅう針、フレーム、その図案専用のオーガナイザ等も扱っておりますので、届いたその日からすぐ刺し始められます!

ちなみにパピヨンさんでしたらこちらの方もパピヨンさんの図案をご注文くださり、完成お写真も頂いております♪

http://www.stitchhouse-pal.com/examples_004.html#No.31

よろしければ一度当店のサイトにもお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
http://www.stitchhouse-pal.com/

お知らせ ありがとうございます m(__)m
チラッと見せていただきました~♪
愛犬&お花なんて 素敵ですネ♪♪
またユックリとのぞかせていただきま~す

   非公開コメント  
* スポンサーサイトミミの図案へのトラックバック *
スポンサーサイトミミの図案のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

