ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
完成しました☆ 
2008.07.08.Tue / 14:37 
ピーターラビットの “ティッシュカバー”
(コスモの刺しゅうキット) が 完成しました☆

080708-01.jpg

この位の作品だと 手軽に仕上がりますねぇ~♪

080708-03.jpg

080708-02.jpg

苦手なバックステッチもありましたが、
それ程 苦になりませんでした (*^^)v

2008年も早くも7月・・・折り返し地点・・・
次は “クリスマス” 用の作品に とりかかろうカナ~~



* テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用 *
* スポンサーサイト完成しました☆へのコメント *
新作ですね
色々とチクチク進行しているのですね。
梅雨明けもし夏がやってきましたよ、
でも、夜の我家は暑いクーラー故障中!!
留守番の時は窓開けて扇風機で
私が帰ると玄関全快で涼しい風が通り抜け
夜は冷風機と扇風機そして時々働いてくれる
クーラーのスイッチオン、この暑さ後三週間は続きそうです。
お休みも暑くて昼間のお出かけは無理だしね。
寒いのは苦手だけど余り暑くても困ります。
今年も夏休みはなさそうです。

今日も暑かったねぇぇ~~~ (>_<)
こんな時に、クーラー故障はツライねぇぇ~~~
わが家は、昼間は完全にクーラーに頼ってマス~
寝室は北側なので、夜はつけずに寝るんだけどね・・・

パピママさん家は夏休みなさそうなのね・・・
実はわが家もどうなるか未定・・・
チョット涼しくなった9月に、
出かける予定でいるんです・・・

チクチクの方は “クリスマス物” にとりかかる予定
針の進みが遅いので、今からとりかからないと
12月には完成しないので~ ^_^;

   非公開コメント  
* スポンサーサイト完成しました☆へのトラックバック *
完成しました☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

