ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Mimi's Calendar 2007 
2006.12.04.Mon / 22:27 
私のお気に入りのショップに、“おまかれ屋”さんがあります。
愛犬等の写真で、りじなる い かれんだーを作ることの出来るお店です。
(カレンダーだけでなく、バッグや名刺等も作ってもらえますヨ☆)

昨年 ミミの写真で 2006年版のカレンダーを作ってもらって以来、
今年も 2007年版のカレンダーを作ってもらいました♪♪♪
それが出来上がってきたのデス☆
061204-01


パピヨンシルエットは 既製のモノもありましたが、
これはミミの写真を元に作ってもらいました♪
061204-01


1月~12月の12枚の写真を選ぶのには、頭を痛めますよねぇ~
061204-02


今年同様、来年も私の会社の机の上に置かれます (*^^)v

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

