ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ミミの誕生日♪ 
2006.09.21.Thu / 22:35 
2006年9月21日(木)
今日は、ミミの9歳の誕生日でした♪
3ヶ月だったミミをわが家に迎えて、早9年!!
あっという間に感じます・・・

ミミの誕生日と言っても、今日はごく普通の1日でした。
飼い主2人とも仕事だったため、ミミは長い留守番だったし・・・
060921-01
おいて行かれるのがわかってイヤな顔~

夕方の散歩は 買い物&家事の後だったため、
薄暗くなってからだったし・・・
060921-02
日が暮れるのも早くなってしまいました~

そうそう・・・今日はこんな事がありました☆
いつも行く公園で、遠くから『パピヨンですかぁ~~!!』と
親子連れに 声をかけられました。
『そうですヨ~』と立ち止まると、
ペットショップでパピヨンのかわいさにハマリ、
自宅で飼おうかと思っているのだけれど、
実際に飼っている人に話しを聞きたかった・・・との事・・・。
他にも飼いたいと思う犬種があるそうで 迷っているとか・・・。
私はモチロン☆ パピヨンを薦めました!!!
パピヨン仲間が増えたら うれしいなぁ~~♪♪♪
散歩途中の立ち話・・・ミミはコレも嫌いだったよねぇ~~
▽Open more.

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

