ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨夜の出来事!! 
2006.05.31.Wed / 23:12 
昨夜の出来事デス!!
ミミパパがPCで、写真の整理だか加工だかをやっていました。
私とミミはソファーに座り、TVを観ていました。
その時です。
ミミパパ『あああ~~~っっっ!!!
とっても大きな叫び声
私『おどかさないでよぉぉ~~』
ミミ(大声にビックリして、思わず)『ワォ~~ン!!』
何事かと思ったら・・・

私達は、ミミの写真を とにかくたくさん撮っています。
ミミパパは一眼デジ、私はコンデジで、
それぞれが たぁ~~くさん!
その写真のデータは PCの中に保管しています。
フォルダ名は “ミミちゃん写真館”
そのフォルダの中身 2006年分を、
何をどう間違ったのか、
全て消してしまったというのです!!!
エエエエエ~~~ッッッ!!!
本当はその中の1つを削除するつもりだったのが、
全て削除されてたとか!!
2006年のフォルダが な~~んとカラッポに!!!
ひええええ~~~ (@_@;)
ミミパパ『きっと大丈夫 ゴミ箱に残ってるから・・・』
見てみたものの データはなし!
ミミパパ『それでも大丈夫 復旧ソフトを使えば・・・』
・・・信じられない私・・・ (ーー;)
即! 復旧作業を始めたものの、
とにかく時間がかかりそう・・・
PCを一晩中稼動させることにした。

今朝 様子を見たら、まだ作業が終わってない。
結局、仕事に出ているうちにも稼動させた。
帰宅後 確認すると・・・・・・
戻ってましたぁぁぁ~~~☆☆☆
数枚はオシャカになってしまった写真もあったのですが、
ほどんど全て 元どおり☆☆☆
いやぁ~~ 良かった♪ メデタシメデタシ♪♪
バックアップとっておかないとダメですねぇ~~ (;一_一)

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

