ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
クロスステッチ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
完成しました☆ 
2008.07.08.Tue / 14:37 
ピーターラビットの “ティッシュカバー”
(コスモの刺しゅうキット) が 完成しました☆

080708-01.jpg

この位の作品だと 手軽に仕上がりますねぇ~♪

080708-03.jpg

080708-02.jpg

苦手なバックステッチもありましたが、
それ程 苦になりませんでした (*^^)v

2008年も早くも7月・・・折り返し地点・・・
次は “クリスマス” 用の作品に とりかかろうカナ~~



* テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用 *
完成しました☆ 
2008.03.22.Sat / 18:43 
昨年1年かけて配布されたチャート “12ヶ月のお家” が
完成しました \(^o^)/
080322-01.jpg

私がこのチャートを発見したのは昨年10月。
刺し始めたのは、11月からだったから・・・
まぁ・・・私としては早いペースかな・・・ (*^^)v
テーブルセンターに仕立てるつもりデス♪

・・・さて・・・次は何を刺そう☆


* テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用 *
3月ですネ・・・♪ 
2008.03.02.Sun / 17:08 
朝・晩は まだ寒くても、
日中はずいぶん暖かさを感じるようになりました♪
・・・そうなると お出かけも楽しくなって来ますが、
私は チクチクチク・・・・・・

12ヶ月のお家は、残り2ヶ月となりました☆
080302-01.jpg
空きスペースがずいぶん減りましたヨ~ (*^^)v

5月と
080302-02.jpg

6月
080302-03.jpg
完成デス☆☆☆

あと2ヶ月・・・
今月中には完成目指して、がむばりマス!!!


1月いろいろ・・・ Part 3 
2008.01.25.Fri / 18:47 
チクチクチク・・・ 私の趣味の方も、今月は はかどっています (*^^)v

080125-10.jpg
1月のお家

080125-07.jpg
2月のお家

080125-08.jpg
3月のお家・・・が 完成し、4月のお家を刺し始めました☆
私としては かなりいいペースで~す \(^o^)/


12ヶ月のお家 その後・・・ 
2007.12.22.Sat / 22:30 
先月から始めた “12ヶ月のお家” の経過報告です。

“11月のお家” から始めたこの作品、
なんとかここまで成長しました♪
071222-02.jpg

11月→10月→9月と刺し進み、
9月に取り掛かって間もなく、
12月の図案が配布されたので 迷わず12月に取り掛かり、
何とかクリスマス前に “12月のお家” 完成デス☆☆☆

私のペースだと、
1ヶ月で2ヶ月分のお家を完成させるのがやっとだなぁ~~~(+_+)
まぁ~~気長にチクチク楽しみますワン☆
ミミっち・・・協力お願いネン♪
071222-01.jpg



* テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用 *

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

