ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
その他 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
12回☆☆☆ 
2007.12.21.Fri / 19:05 
・・・・・・そうなんだ・・・・・・
1ヶ月以上更新しないと、スポンサー広告が入るんだ・・・

ヨシ!!
がんばって 月1回は更新しよう☆☆☆
・・・・・・ということは年12回・・・・・・?
それってヤッパリ少ないよね・・・・・・ ^_^;



レジバック☆ 
2006.08.09.Wed / 21:08 
以前から気になっていた“レジバック”を購入!
0809-01

0809-02

なかなか気に入ったモノがなく 気長に探していたら、
ココで見つかりました☆

“レジバック”というのは、スーパーのレジ袋の代用品。
ゴミの減量・資源の節約を目的とした、エコバックです。
私が興味を持ったのは もう1つの利点、
時間の節約なのです!
(・・・ただの無精者カモ~~・・・)

=レジバックの使い方=
① スーパーで、レジかごを使い 普通に買い物する
② 精算時に、バーコードを通した商品を入れる
  受け手のレジかごに
  持参したレジバックをセットしてもらう
③ 精算後は、レジかごからバックを持ち上げるだけ☆
 (受け手のレジかごから、
  買った商品を袋に入れ替える手間が省ける!
  ・・・という訳!!)

お店の人は 商品をキチンとレジバックに入れてくれるから、
その点も安心だよね~♪
明日 早速使ってみよう!!!
ただ・・・こういうレジバックを使っている人、
近くのスーパーでは あまり見かけたことがないの・・・
(実際、見かけたのは2度だけ・・・)
最初はチョッと勇気がいるカナ~~ (*^。^*)
ドッキリ!! 
2006.06.17.Sat / 23:01 
私達の住む最寄り駅で、今朝事件が起こりました!
駅のホームの待合室で、異臭騒ぎがあったとか!!
毎日使っている駅で こんなことが起こるとは・・・
恐いなぁぁぁ~~~ (*_*;
ここ数週間 休日出勤が続いていたMも、
今日はお休みだったため被害は全くなかったのだけれど・・・
身近でこんな事件が起こるとはねぇぇ~~ (;一_一)
▽Open more.
スーパー銭湯にて 
2006.06.10.Sat / 22:11 
先週位から、ミミパパの残業が増えだした。
少し前あたりは、早めに帰れてたのに・・・
昨日は、午前1時(日付が変わり、今日になってる~)近かったもの!
顔にも疲れが見えてるよ・・・
そこで・・・近くにあるスーパー銭湯へ行くことにした☆
ジャグジーや露天風呂、サウナもあるから 疲れがとれそう!!
約2時間、タ~ップリ お風呂を楽しむことにした♪

私が露天の檜風呂に入っていたら、
小学校低学年の女の子・幼稚園位の女の子・その子達のおばあちゃん
・・・という感じの3人と一緒になった。
普通 この年頃の子供なら、
大きなお風呂に入ると 泳いじゃったりしそうだけど、
躾がシッカリ出来てるようで、2人ともおとなしく入っている。
少し低目の温度なので、
“丁度いいね~”なんて言いながら・・・
ゆっくりつかっていたら その子達のおばあちゃんが、
下の小さな女の子に、
“○○ちゃん、1から20まで数えてごらん”と言った。
私はテッキリ、“い~ち にぃ~ さ~ん・・・”と行くと思ったら、
“ワ~ン ツ~ スリ~・・・”と始まった!
そっかぁ~~ 今時の子供ってこうなんだぁ~・・・と
感心してしまったヨ~
今時の子供は、大変だぁ~~ (~_~;)
『ミミの耳はパピの耳』 
2006.06.01.Thu / 22:00 
しばらくお休みしていたミミのHP、
『ミミの耳はパピの耳』を再開しました!

プロバイダと契約していたHPの容量が ほぼイッパイになり、
整理することを余儀なくされたこと。
仕事場が遠くなり通勤時間が増え、PCに向かう時間が少なくなったこと。
あまりにもたくさんある写真の整理が追いつかないこと。
HP作りの作業がチョッと飽きてしまい、
その時間を他の趣味に当てたいと思ったこと。
・・・等などが理由で、しばらくお休みしていました。
その間は、ネットサーフィンも減ったのですが、
他の人たちのHPを見たり、
“おでかけのページ参考にさせてもらっていましたヨ”とか、
“ミミちゃんの顔が見れないと寂しいナ”という
メールをもらうと うれしくて・・・♪♪♪
再開することにしたのデス!!
まだ予定のページの半分もUPできていないのですが・・・ ^_^;
これからもポツポツUPしていきますので、
ミミのHPの方も よろしくお願いしま~す <(_ _)>

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

