ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
パパママ会 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
パパママ バスツアーへ☆ 
2005.10.23.Sun / 23:05 
10月22日(土)~23日(日)、
パピヨン倶楽部パパママ会の 軽井沢バスツアーオフに参加しました☆
1泊2日の短い旅行でしたが、お楽しみ盛りだくさん♪
行きのバス中から盛り上がり、
ドッグラン、アウトレットでのショッピング、夜の宴会等など・・・
パピ達も、飼い主達も、メイッパイ楽しい旅行でした♪♪

“パパママ会ご一行様~”
1023-02

今回のバスツアーの目印デス☆
1023-01

窓から顔を出して、ミミごきげ~ん♪
1023-03

ランチは、DOG DEPTで・・・ ドッグランもチョコッと☆
1023-04

1023-05

軽井沢アウトレットの 広~い“芝生のひろば”
1023-06

子どもが遊んでいたシャボン玉をバックに・・・
1023-07

1023-08

1023-09

宿泊は ホットスプリング
1023-10

2日目は、最高のお天気に恵まれて・・・
1023-11

佐久平PAのパラダに立ち寄り サマーリフトに乗りました!
1023-12

下りは歩きで、花をバックに写真パシャパシャ☆
1023-13

1023-14

帰りのバスの中では、クタクタ~のお疲れミミ
1023-15
バスツアー打ち合わせ☆ 
2005.10.02.Sun / 21:50 
いよいよ 今月22~23日に迫って来た、
パピヨン倶楽部 パパママ会“バスツアー”の
打ち合わせに出席しました☆

お店は、北青山にある rieta nero(リエッタ・ネロ)。
cafe diner & dog item の お店です♪
1002-01

みんなで、ランチ&お酒もチョコッと楽しみながら、
バスツアーの係り等の 取り決めです。
私は Tママさんと一緒に、会計をやることになりました。
がんばりま~す!!
1002-02

ミミは 打ち合わせの間中、イスの背の部分に乗ったり 降りたり、
1002-03

カートの中に入ったり 出たりして、
1002-04
全く落ち着きませんでした ^_^;

その後、お店を変えて 神宮前の ロータスへ・・・
1002-05
バスツアー、ドッグラン、BBQオフ後の、忘年会オフの相談もしました!
夏が終わると オフ会のONシーズン☆
お楽しみは 盛りだくさんデス !(^^)!
代官山ランチオフ♪ 
2005.09.25.Sun / 23:18 
パピヨン倶楽部 パパママ会のオフ会、“代官山ランチオフ”に 参加しました☆
台風がどうなるか!?・・・というハラハラのお天気だったけれど、
晴れ女・晴れ男がいたためか、参加者の日頃の行ないが良かったのか、
多少風は強かったものの・・・雨には全く降られませんでした!!
今回のお店は、代官山ラブレー
オーナーさんも パピヨン2頭を飼っているという愛犬家。
通常も ワンコ室内OKのお店です!

0925-01
今日のお昼は、パパママ会の貸切です☆

0925-02
ランチは、素材にこだわった とってもおいしいお料理と
ワイン&ソフトドリンクの飲み放題♪
お酒が入るとパパママオフは、いつも以上に盛り上がります (*^_^*)
幹事さんのおかげで、お楽しみも盛りだくさん♪
ビッグサプライズとして くじ引きでいろいろな景品が当たったり(ハズレはなし☆)、
雑誌『DOG FAN』の撮影があったりしました♪

0925-03
ミミは、つまみ食いを期待して、ごっきげ~ん !(^^)!
カメラ目線になるのは、オヤツにつられている時だけでした ^_^;
あっと言う間の3時間!
その後 二次会・三次会にも出席し、メイッパイ楽しんだ1日でした♪♪♪
パパママ 写真部オフ♪ 
2005.08.21.Sun / 23:36 
暑~~い夏の間は、パピオフはオフシーズン。
でも! エアコンの効いたドッグカフェでのインナーオフならば・・・ということで、
パパママ写真部の 第2回オフ会が開かれました☆

今回のオフ会会場となったお店は、
恵比寿にある 地中海料理のお店 “アマポーラ”
21-01

このお店の2F席を借り切って 行なわれました♪
21-02

2F席は、2面ガラス張りの大きな窓がある明るい室内。
・・・ところがコレが曲者でした・・・
夏にはサンサンと光が入り、エアコンが効かない~~ (ーー;)
コレが、“温室オフ”とか“サウナオフ”と言われる所以となりました!!

まずは・・・おいしくてボリューム満点のランチ&オシャベリを楽しみました♪
写真部のオフ会とはいえ、パピ談義は尽きることがありません!
21-03

ランチ終了後、撮影用機材を設置して 仮設スタジオを作り、
“愛パピ撮影会”の始まり始まり~♪♪
これぞ写真部!? 自慢のカメラの出番デス☆
21-04

21-05

21-06

愛パピにカメラ目線をさせるのに、飼い主は四苦八苦 ^_^;
アイキャッチはな~に?
わが家のミミは、大好きなジャ~キ~です!
21-07

21-08

21-09

暑い部屋でのオフ会も 予定の3時間があっという間に過ぎ、
最後はいつもの“集合写真” み~んな笑顔♪♪
21-10

集合写真は、名カメラマンのパパさん達に お・ま・か・せ☆
21-11

今回の主役達の“集合写真”も パチリ☆
21-12

今回のオフ会は 写真部のミニオフということでしたが、
参加人数も多く、内容も充実!!
本当に楽しくて、大満足の1日でした♪♪♪
8月18日(木) 午後8時☆ 
2005.08.18.Thu / 23:35 
10月に企画されている パピヨン倶楽部パパママ会の
“お泊まりバスツアー(軽井沢)”
その申込み受け付けが、今夜8時に始まった☆
今までに、日帰りバスツアー2回、お泊まりバスツアー1回が実施された。
オフ会としては 大きな企画!!
毎回 楽しませてもらって、大満足の私達 (^・^)
どうしても 参加人数が限られてしまうので、
気合を入れて、8時前にPCの前にスタンバイ!
8時になったことを確認し、即!参加表明のメールを出した。
パピヨンだらけのバスツアー♪ とっても楽しいよ~♪♪

バスツアー第1弾は、行き先不明の“ミステリーバスツアー”
立川・昭和記念公園のドッグランと、代官山omamoriでのランチでした♪
18-01

18-02
2003年6月29日

バスツアー第2弾は、“お泊まりバスツアー(山中湖)”
ドッグビレッジ内のペンションに泊まりました♪
18-03

18-04
2004年4月24~25日

バスツアー第3弾は、“日帰りバスツアー”
千葉 東金の 松之郷ガーデナアで BBQ&ドッグラン、
九十九里浜にも立ち寄って、お楽しみメイッパイ☆
18-05
2004年10月17日

たくさんのパピヨンに囲まれて、バスに乗ってるだけでも HAPPY♪な私達・・・
10月のバス旅行が 楽しみデス♪♪♪
| BLOG TOP |

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

