ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
食べ物 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨夜のリベンジ!? 
2006.06.04.Sun / 23:40 
今日は休日、休養日~♪
Mは昨日休日出勤だったから Cも早起きだったケド、
今日はお休み、朝寝坊~♪
Mは少し風邪気味のようで、出掛ける予定も立てなかった。

お昼に、近くにあるらーめん屋さんへ行った。
0604-01
蔵出し味噌 麺場 田所商店
このらーめん屋さん、味噌らーめんの専門店。
とにかくおいしくて、私達のお気に入りなのデス!!

0604-02
味噌蔵に生まれ、紆余曲折を経て、
味噌らーめん専門店を開いたご主人ご自慢の味噌らーめん。

0604-03
お味噌は、辛口の北海道味噌、中辛の信州味噌、甘口の九州味噌が・・・
私達は辛口の北海道味噌が好きで、毎回そればかり注文しちゃう☆
その上 今日は、唐辛子入りのピリカラ味。
これが おいしいんだなぁ~~♪♪ ヤミツキです♪♪

おいしいらーめんで、口直しになったような・・・
おいしいモノって、値段じゃないよねぇ~~~ (*^^)v
チャレンジ☆ 
2005.08.03.Wed / 23:50 
知り合いの人のブログを見ていたら、“納豆ジャムトースト”はなかなか♪
・・・という内容の記事を発見!
私もチャレンジしたくなった!!

材料は、食パン・ママレード・納豆
03-01

作り方は、
1.パンを温める程度に軽くトーストする
2.ママレードをタップリ目にぬる
03-02
3.納豆に付属のタレを入れてまぜる
4.ママレードの上に納豆をのせる
  (納豆の量は、パン1枚に 1/2パックがベスト☆)
03-03
以上・・・と お手軽 簡単♪

クンクン なんだコリャ・・・な ミミ
03-04

ウキャ~・・・な ミミ
03-05

さてさて・・・お味は???
ウ~~ムム・・・納豆とママレードの味がした(当たり前か・・・^_^;)
納豆のネバネバ感はあるものの、ママレードが納豆の匂いを消してくれてはいる
でも・・・私は納豆が苦手ではないので、特別匂いを消さなくてもいいかなぁ~
ウ~~ムム・・・納豆は甘くない方がおいしいような・・・
まぁ・・・お好みですがね・・・
とにかく体にはいいような!

ちなみにMの朝ごはんは、納豆と白いゴハンで・し・た (~_~;)
| BLOG TOP |

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

