ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おでかけ♪ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
伊豆旅行・・・再会♪ 
2008.05.04.Sun / 23:05 
GW後半4連休初日の5月3日、
お天気イマイチ & 交通渋滞覚悟 という中、
伊豆高原へ一泊旅行に行って来ました☆

少しでも渋滞を回避すべく、午前5時半 雨が降る中 家を出ました!!
それでも 途中、事故渋滞2ヶ所と 自然渋滞に巻き込まれました~~(>_<)
でもミミは、車の中でウッキウキ♪
08050304-01.jpg

お天気は少しずつ回復し、伊豆に着いた11時過ぎにはかなり小雨に・・・
良かったなぁ~♪

今回の お楽しみは・・・
湯ヶ島の “森の手作り屋さん かたつむり” での、
石窯ピッツア焼き体験
08050304-02.jpg

浄蓮の滝と
08050304-03.jpg

08050304-04.jpg

伊豆海洋公園 城ケ崎みはらしガーデンの観光
08050304-05.jpg

そして、前回混み混みで入れなかった “餃子こうげん倶楽部” での昼食
08050304-06.jpg
などがありましたが、
今回の旅行の一番のお楽しみは、ココに泊まることでした☆☆☆

それは、ドッグスパリゾート Flor さんです♪♪♪
08050304-07.jpg

ココは ミミの幼なじみ的なお友達、
お散歩仲間だったレオ君の飼い主さんが開いたプチホテルなのです♪
3月に引越しされてから、久しぶりの再会となりました♪♪
08050304-08.jpg


4月20日にオープンしたばかりで ピッカピカ☆
それだけでなく、一見 “ワンコお断り” と言われそうな、
アジアンテイストの家具で統一された、
オーナーさんのこだわりが各所に感じられる居心地満点の部屋
08050304-15.jpg

ウッドデッキには、部屋専用のジャグジー露天風呂
08050304-16.jpg

ワンコ用にも天然温泉かけ流しの温泉風呂と
08050304-09.jpg

08050304-10.jpg

マイクロバブルジェットバスがあり、ミミも リラックス~~♪♪
08050304-11.jpg

08050304-12.jpg

モチロン食事も一緒デス♪
08050304-13.jpg
ワンコOKの宿泊施設としては、最高のプチホテルでした~♪♪

レオ君に再会できたのも とってもうれしかったヨ~ (*^。^*)
08050304-14.jpg

きっとまた遊びに行くからねぇ~☆☆☆



* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
桜 再び・・・♪ 
2008.04.05.Sat / 21:34 
桜満開から1週間・・・
土曜日は、さくらの名所100選の “清水公園” へ・・・
080405-01.jpg


今週は雨が降った日もありましたが、まだまだ見ごたえ十分!!
桜吹雪も楽しめて、きれいさ倍増でした♪
080405-02.jpg

080405-03.jpg

080405-04.jpg

080405-05.jpg

080405-06.jpg


枝垂れ桜も きれい~♪
080405-07.jpg


清水公園内のミミ
080405-08.jpg

080405-09.jpg


ミミの背中に桜の花びらが・・・♪
080405-10.jpg


桜ソフトも ペロッとしちゃいました☆
080405-11.jpg


とっても おいしかったよぉ~~~ (*^。^*)
080405-12.jpg




* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
ご近所 桜♪ 
2008.03.29.Sat / 21:15 
ポカポカ陽気が続いて、東京は桜満開☆
(わが町は、7~8分咲きだけど・・・)
桜を求めて 出かけました!

本当は、少し遠い大きな公園まで行くつもりで家を出ましたが、
車が渋滞!!
早々に目的地を変更し、近場の公園へ・・・
それでも結構楽しめました♪

080329-01.jpg


080329-02.jpg


080329-03.jpg


080329-04.jpg


ヤッパリ今年も ミミは持ち上げられちゃいましたヨ~ (*^^)v
080329-05.jpg




おでかけ日和~♪ 
2008.03.08.Sat / 22:10 
暖かく、おでかけ日和となった土曜日、
“春先取り☆” の千葉に、おでかけしました♪
・・・と言っても、地元なんだけどねぇ~ ^_^;

目的地は、富津にある “花はなの里 カフェ&ギャラリーダム”
石窯ピザが おいしいという、ワンコOKのお店デス

お店は、古民家風
080308-01.jpg


石窯ピザの他に、釜めしも お勧めメニュ~でした
080308-02.jpg


コレが ご自慢の石窯デス☆
080308-03.jpg


店内は、庭に面したテーブル席がほとんどですが、
私たちは、奥にある 板の間の 掘りごたつ席に通されました。
080308-04.jpg


もちろんミミも一緒デス!!
こ~んな感じで、イッチョマエの顔して 同席してました (#^.^#)
080308-05.jpg


こういう席だと “おねだり” も全開デス!!
080308-06.jpg


あっつあつの焼きたて石窯ピザ
080308-07.jpg


具だくさんパスタ
080308-08.jpg


ふんわりシフォンケーキ
080308-09.jpg


しっとりチーズケーキ
080308-10.jpg

この他、コーヒー&紅茶を注文しました。


お腹がふくれた食後は、お店の周りを散策。
ミミは山道をハリきって、散歩していましたヨ~♪♪
080308-11.jpg

080308-12.jpg

080308-13.jpg



その後は、富津岬へ・・・
五葉松を形どったという、きれいな展望台がありました。
・・・私はなんとなく・・・
ジャングルジムのイメージかと思っていました・・・ ^_^;
080308-14.jpg


富津岬 展望台(明治百年記念展望台)をバックに、
ミミをパチリ☆
080308-15.jpg


展望台のてっぺんでも、記念にパチリ☆
(展望台のてっぺんは、かなり揺れました~~ (+_+) )
本当にきれいな青空の1日・・・
気持ちのイイ おでかけでした♪♪♪
080308-16.jpg



* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
1月いろいろ・・・ Part 2 
2008.01.25.Fri / 18:38 
おでかけは・・・ お台場の ドッグカフェへ・・・♪

080125-04.jpg
ミミ用のおやつも注文☆

080125-05.jpg
目を輝かせて喜ぶ、食いしん坊ミミ☆



“袋田の滝” にも行きました!
080125-06.jpg
この滝は、冬は凍るそうなんです。
“凍った滝” が見たかったのですが、
私たちが行った日は、残念ながら 凍っていませんでした~ (T_T)
ここ数日の冷え込みはかなりのモノ・・・
凍っているかしら???


プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

