ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ミミママ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お気に入り♪ 
2006.04.17.Mon / 21:12 
4月も半ばを過ぎ、春らしさもいよいよ本番~♪
暖かくなったら着けたいと思っていた お気に入りのピアス♪
今日会社に着けて行きました☆
かわいいんだヨ~ン
左右違うトコロが かわいいトコロ
お気に入りなんデス☆

てんとう虫と緑の四葉のクローバー
0417-01

ミツバチとクリーム色の花
0417-02

両方ともイクスピアリで発見し、即! 購入!!
ルンルン気分になれました~
引き出しの鍵って・・・スゴイ☆ 
2005.10.03.Mon / 21:08 
10月に入ってから(土・日が入ったので 実際には今日から)、
会社の書類等の管理が厳しくなった!
帰宅時には 机の上の書類等はしまい、
各自の机の引き出しには鍵をかける。
キャビネットにも鍵をかける。
各部署の部屋のドアにも鍵をかける。
これを徹底することになった。

そこで気になっていたのが、机の引き出しの鍵・・・
私達の使っている事務机の引き出しの鍵穴は、
上から2番目についている。
1003-01
・・・という事は・・・
上から2番目の引き出しにしか鍵はかからない・・・と私は思っていた ^_^;
ご覧のように・・・浅めの引き出しなので、私の机の上から2番目には、
クリップやホチキス、ハサミ、インデックス等の文房具が入っている。
ココに鍵をかけても 意味あるの???
ココにファイル等を入れたとしても、入るのは3~4冊。
とても足りるものじゃナイ!!
そ~思っていたらナント!!!
上から2番目の引き出しに鍵をかけると、
全ての引き出しが、4段ともがロックされたではありませんか!!!
1003-02
知らなかった~~~!!!!!!
事務机の引き出しの鍵って、そ~いうモノだったのねぇ~~~
一生懸命2段目に詰め込もうとしていた自分がおかしくって、
大笑いしちゃったわぁぁぁ~~~ (*^。^*)
1つ勉強になったなぁ~~
『オペラ座の怪人』 観劇! 
2005.09.08.Thu / 22:42 
今日は休暇をもらい、劇団四季が上演しているミュージカル
『オペラ座の怪人』を観に行った☆
家を出るのは いつもより遅かったものの、
ミミは今日もお留守番となってしまった ^_^;
0908-01
ふて寝をキメこむミミ・・・

『オペラ座の怪人』は 今年映画にハマったのだけれど・・・
四季の『オペラ座~』を観るのは 今日が初めて☆
劇団四季の公演観劇も、『キャッツ』 『コーラスライン』以来だから・・・
10年ぶり以上になるカナ!?

本当は、映画のDVD発売を記念したイベントに当選していた♪♪
主演のジェラルド・バトラーが来日予定だったのに、
新しい仕事の都合で 急遽 来日中止(T_T) イベントも中止(/_;)
悲しんでいたところに、四季の『オペラ座~』のチケットがあるよ・・・と
優しい お誘いを頂いたのだ(Mママさん ありがとう♪)
いつかは観てみたいと思ってはいたものの、
きっと自分でチケットの手配はしなかっただろうなぁ~
いい機会を与えてもらって うれしかった♪

四季の『オペラ座~』は、見ごたえ 聴きごたえ十分☆
劇場が“オペラ座”になり、自分もオペラ座に居るような感覚になった!
舞台の写真はNGなので、外の写真を記念に数枚♪
0908-02
カレッタ汐留

0908-03
CMでやってるよね “劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい”
・・・ウン・・・“劇団四季のオペラ座の怪人は凄かった!”

0908-04

0908-05

0908-06

今日は楽しい1日となった♪
でもいつかは・・・本物のパリのオペラ座にも行ってみたくなってる
私でありました☆
防災の日に・・・ 
2005.09.01.Thu / 21:57 
私が勤めている会社は、この高層ビルの21階。
0901-01
ここに引っ越して来て、早1ヶ月が経った!
引っ越す前に比べると、
約30分余計にかかるようになってしまった通勤時間!!
それにも何とか慣れてきた☆

仕事を終えて 帰宅しようとした 今日夕方、
6機ある高層階用エレベーター全てが止まっていた!!
普通なら、
エレベーターを呼ぶ下向きの矢印ボタンを押すと、
“ピンポン”の音と共に そのボタンにランプが付き、
6機のうち どのエレベーターが来るかという
各エレベーターの扉の脇に付いているランプも付くのに
どちらも無反応!
えっっっ!?!? エレベーター止まってる!?!?
ココって・・・21階だよね・・・
階段を歩いて降りるのぉぉぉ~~~ (@_@;)
短い間に いろんな事が頭をよぎった・・・
運良く 業務用のエレベーターは動いていたので、
ソレで無事降りることが出来た (*^^)v

今日 9月1日は 防災の日でもあったので、
抜き打ちの訓練か・・・とも思ったケド・・・
ハッキリした原因は・・・????? (-_-;)
高層階の会社・・・眺めがいいと喜んでばかりはいられない!!
最近は大きな地震も多いしねぇ~~!!
チョッとドッキリした 1日だった・・・
ファントムが やって来た☆ 
2005.08.26.Fri / 23:00 
昨日に引き続き “オペラ座”ネタです ^_^;

今日 夜7時過ぎに、ジェリ~・ファントムが わが家にやって来た♪
3ヶ月も前に注文しておいた、
『オペラ座の怪人』 コレクターズ・エディション 初回生産限定版の
豪華オリジナルBOX入り DVD3枚組が届いたのデス♪♪
内容は本編の他、予告編、メイキング、キャスト・スタッフインタビュー、
未公開シーン等 盛りだくさん☆
今までの楽しみはCDだけだったケド・・・
これからは いつでも観たい時に観られて、会いたい時に会えますネ~♪♪
・・・でもヤッパリ・・・スクリーンの大きなファントムに会いたくなるカモ~
・・・な私デス (*^。^*)

あと・・・来月は 劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行くことが決定!!
Mママさん 本当にありがと~♪

いろいろと お楽しみも出てきましたが・・・
ヤッパリ 実物のジェリ~・ファントムには、会いたかったぁぁぁ~~~!!!

26-01

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

