ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝☆ 5周年☆☆ 
2006.09.15.Fri / 23:32 
5周年を迎えた “Tokyo Disney Sea”に遊びに行って来ました!
060915-01


今回の一番のお楽しみは、今月OPENしたばかりのココです☆
060915-02

▽Open more.
5ヶ月ぶりの更新!!!!! 
2006.04.16.Sun / 23:42 
約5ヶ月の間、ブログからもHPからも遠ざかっていました (^^ゞ
自分のHPはお休みし、ネットサーフィンもかなり減り、
早寝の習慣がついたような・・・
理由は・・・・・・
チョッと飽きてしまった・・・というか・・・
HP作りに当てる時間を 他の事に使いたかった・・・というか・・・
でもまた少しずつ復帰しようかと思ったのデス☆
・・・まぁ・・・私のことだから書き込みはマイペースになると思うんですが・・・

今日は久しぶりにPCの前に長~く座り、
テンプレートを変更したり、ブログペット等を貼ったりしていました。
これを機に、復活してみようカナ~♪
わんにゃん WORLDへ・・・ 
2005.09.23.Fri / 22:31 
今日から3日間、幕張メッセで行われているイベント“わんにゃん WORLD 2005”へ行った。
ペット同伴OKということで、ミミも一緒に♪

イベント内容は、仔犬・仔猫の繁殖即売会・ドッグ&キャットショー・
世界の犬猫展示・ペット用品 グッズの出展販売 etc
0923-01

場所は、国際展示場 11ホール
0923-02

人混みが苦手なミミは、今日もカートの中・・・
0923-03

カートの中では ごきげ~ん♪
0923-04

今回のイベントは、期待に反して 規模が小さかったなぁ~ (T_T)
グッズの出展ブースも少なく、2006年版パピヨンカレンダーのみ購入して、
早々に 会場を後にした!!

ミミパパ撮影の お気に入り♪ 今日のミミ
0923-05
誘拐だぁ~!!! 
2005.08.12.Fri / 23:30 
朝のワイドショーで、ペットが盗まれる事件が多発しているというニュースが流れていた。
飼い主が留守中に 金品が盗まれ、留守番中のペットも盗まれてしまったという (T_T)
犬種は、人気のチワワが多いそう・・・
ある飼い主さんは、自分で懸賞金 50万円!を付け、“愛犬探し”をしているとか・・・
・・・そうだよねぇ~・・・もしミミがこういう形でいなくなったら・・・
これはもう・・・飼い主にとったら誘拐だよぉぉ~~!!!


Cの事務所が移転してから 2週間が経った。
今週は、1度も遅刻しないですんだのデス☆
電車は遅延したりしたんだケド・・・
私自身が だんだん慣れて、早め早めに家を出ていたので
影響は小さくて済んだ・・・ってこと!!
これで涼しくなってくれたら、
通勤もオチャノコサイサイになるのカナ~???
そうそう・・・夜になって 大雨&雷に見舞われた関東地方の一部。
私が通勤で使っている 普段でも遅れがちな電車は、
全線不通になったとか・・・
通勤時間帯じゃなくて 良かったなぁ~!!
ブログ開設☆ 
2005.07.30.Sat / 13:40 
愛犬ミミにハマってしまった 犬バカ飼い主ミミママが、
友達の影響もあって、ブログを始めてみました!!
今までの日記は、完全にミミ中心のものでしたが、
このブログは、ミミの暮らしぶりだけでなく、
自分の日々の生活も 書いて行こうと思っています!
毎日は無理でしょうが・・・気楽に、気長に続けていければいいな♪

| BLOG TOP |

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

