ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
完成しました☆ 
2008.07.08.Tue / 14:37 
ピーターラビットの “ティッシュカバー”
(コスモの刺しゅうキット) が 完成しました☆

080708-01.jpg

この位の作品だと 手軽に仕上がりますねぇ~♪

080708-03.jpg

080708-02.jpg

苦手なバックステッチもありましたが、
それ程 苦になりませんでした (*^^)v

2008年も早くも7月・・・折り返し地点・・・
次は “クリスマス” 用の作品に とりかかろうカナ~~



* テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用 *
トリミング~☆ 再び & お台場カフェ 
2008.06.28.Sat / 22:10 
前回行ったトリミングサロンへ 再びミミを連れて行きました。
今回は 予約がなかなか取れず、
前回やってもらった “泥パック” は お願い出来ませんでした~ (/_;)

今回はシャンプーセットのみだったので 約1時間・・・
トリミングサロンの隣のペットショップで買い物を済ませた後は、
ミミの気が散らないように、
近くに停めた車の中から ミミの様子をコッソリ見ていました♪
ガラス張りのサロンなので こんな事が出来たのですねぇ~

080628-01.jpg


シャンプーの後 ドライヤーをかけられながら、
爪切り
080628-02.jpg


耳掃除
080628-03.jpg


スリッカーブラシ
080628-04.jpg


肛門腺しぼり
080628-05.jpg


などをしてもらい、ピカピカ☆に
080628-06.jpg


もっとイヤがっているのでは・・・と思っていたのですが、
結構 “良いコ” で いてくれました (*^^)v
ただ・・・ “ヒゲ切” の時には 前足で かなり抵抗して、
トリマーさんを てこずらせていましたがぁ~ (+_+)



▽Open more.
トリミング☆ 
2008.05.24.Sat / 23:10 
午後には雨になる・・・という天気予報の今日、
ミミをトリミングに連れて行きました。
お天気に関わらず、連れて行ける日は限られているので~ (+_+)

連れて行ったのは、初めてのトリミングサロン☆
080524-01.jpg

080524-02.jpg


先日の “マイクロバブルジェットバス” に続き、
今日は “泥パック” 初体験でした☆
まぁ~・・・ミミにとっては、メ~ワクなのかもしれないケド・・・
080524-03.jpg


仕上がりは、フワフワ ピカピカ☆☆☆
・・・写真ではあまり変わり映えしてないね・・・^_^;
080524-04.jpg

・・・でもその後、帰りに寄った公園での散歩で、
足&お腹&おシリを汚し、
夕方の散歩では雨にも濡れ、
結局は、ドロドロ ベタベタ ビショビショに なりました~ ^_^;



伊豆旅行・・・再会♪ 
2008.05.04.Sun / 23:05 
GW後半4連休初日の5月3日、
お天気イマイチ & 交通渋滞覚悟 という中、
伊豆高原へ一泊旅行に行って来ました☆

少しでも渋滞を回避すべく、午前5時半 雨が降る中 家を出ました!!
それでも 途中、事故渋滞2ヶ所と 自然渋滞に巻き込まれました~~(>_<)
でもミミは、車の中でウッキウキ♪
08050304-01.jpg

お天気は少しずつ回復し、伊豆に着いた11時過ぎにはかなり小雨に・・・
良かったなぁ~♪

今回の お楽しみは・・・
湯ヶ島の “森の手作り屋さん かたつむり” での、
石窯ピッツア焼き体験
08050304-02.jpg

浄蓮の滝と
08050304-03.jpg

08050304-04.jpg

伊豆海洋公園 城ケ崎みはらしガーデンの観光
08050304-05.jpg

そして、前回混み混みで入れなかった “餃子こうげん倶楽部” での昼食
08050304-06.jpg
などがありましたが、
今回の旅行の一番のお楽しみは、ココに泊まることでした☆☆☆

それは、ドッグスパリゾート Flor さんです♪♪♪
08050304-07.jpg

ココは ミミの幼なじみ的なお友達、
お散歩仲間だったレオ君の飼い主さんが開いたプチホテルなのです♪
3月に引越しされてから、久しぶりの再会となりました♪♪
08050304-08.jpg


4月20日にオープンしたばかりで ピッカピカ☆
それだけでなく、一見 “ワンコお断り” と言われそうな、
アジアンテイストの家具で統一された、
オーナーさんのこだわりが各所に感じられる居心地満点の部屋
08050304-15.jpg

ウッドデッキには、部屋専用のジャグジー露天風呂
08050304-16.jpg

ワンコ用にも天然温泉かけ流しの温泉風呂と
08050304-09.jpg

08050304-10.jpg

マイクロバブルジェットバスがあり、ミミも リラックス~~♪♪
08050304-11.jpg

08050304-12.jpg

モチロン食事も一緒デス♪
08050304-13.jpg
ワンコOKの宿泊施設としては、最高のプチホテルでした~♪♪

レオ君に再会できたのも とってもうれしかったヨ~ (*^。^*)
08050304-14.jpg

きっとまた遊びに行くからねぇ~☆☆☆



* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
桜 再び・・・♪ 
2008.04.05.Sat / 21:34 
桜満開から1週間・・・
土曜日は、さくらの名所100選の “清水公園” へ・・・
080405-01.jpg


今週は雨が降った日もありましたが、まだまだ見ごたえ十分!!
桜吹雪も楽しめて、きれいさ倍増でした♪
080405-02.jpg

080405-03.jpg

080405-04.jpg

080405-05.jpg

080405-06.jpg


枝垂れ桜も きれい~♪
080405-07.jpg


清水公園内のミミ
080405-08.jpg

080405-09.jpg


ミミの背中に桜の花びらが・・・♪
080405-10.jpg


桜ソフトも ペロッとしちゃいました☆
080405-11.jpg


とっても おいしかったよぉ~~~ (*^。^*)
080405-12.jpg




* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *

プロフィール

飼い主 : C=ミミママ

Author:飼い主 : C=ミミママ
愛犬 : ミミ
パピヨン(白・茶)
1997. 9. 21生の女のコです
よろしくネ♪

『ミミの耳はパピの耳』

ba-mimi

ミミのHPです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ぽけでびBOX

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flash Piano


CopyRight 2006 ミミと一緒 ♪ All rights reserved.

